復縁はあるか? | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は30代音譜音譜

以前来お付き合いされていた彼氏に最近別れを

告げられ...復縁したいと言われ復縁の可能性を

聞きに。以前来られた時は出会って間もない頃。

彼女自身は自分にも悪い所があるのが解って

おられて、そこも彼に指摘をされ今後改めて

復縁したいと彼に伝えたけれど今は受け入れて

貰えず...彼女はどうしても復縁したいと言われる

彼も自分にも悪いところがあると言われる。

易もタロットも復縁は難しいとなる。

彼女が彼氏に求める事で1番譲れないことがある

でも彼とやり直せるなら譲れないことも譲れると

言われる。

運命の出会いはその人が変わることが出来るか?

が問われる。そこに築くために相手として表れる

築かせてくれる人こそ運命の人。

築かせる為にの出会いがあり別れもある。

築けて良かったですね!と彼女との会話になり

彼女は今は連絡取らないでしばらくしたら連絡

を取ってみようと思うと言われ帰って行かれた。

彼には優柔不断な星があり揺らぐ星でもある。

彼に発信するのであれば

頭の計算を入れないで素直な素直な気持ちで

発信をしてみてそれでも連絡が来なかったら

その時彼の気持ちを初めて受け入れる事が出来て

前に行ける。

今後出会いがある時、、今の彼女の譲れるか

どうかの課題が又巡り巡り問いかけられる。

その時は問いかけられても譲れる自分がおられ

ると思う。



常連さんz様からクッキー🍪を頂きました(左)
有り難うございました(*^^*)

常連さんO様からクッキー🍪を頂きました(右)
有り難うございました(*^^*)

            朱里泰怜