60年に1度の出会い♥️GET♥️常連さん | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女は私の所に来たら良い意味で変化が起こる


と言われる。他の常連さんにも言われる😊


波動ですね。直ぐ起きると



私が解ることではないけれど(笑)でも良い意味の


変化は嬉しい☆


彼女は以前来られた時に60年に1度の出会いが


あることをお伝えしていた。


以前来られた時にお付き合いされていた男性と


占いに来てから何故か必然に直ぐお別れになり...


その後2ヶ月後に新たな男性との


出会いがありお付き合いをされトントン拍子に


ご結婚にゴールインラブラブラブラブラブラブ


ご結婚された男性が60年に1度の出会いの男性。


キャー😊ご結婚おめでとうございますラブラブ音譜ラブラブ音譜


彼女のアンテナに60年に1度の出会いの年回りをを引き寄せ


ご結婚までトントン拍子に行くて凄いラブラブ音譜ラブラブ


ポジティブな思考が必然を引き寄せ!!


良かったですね(*^o^)/\(^-^*)


今回はそのご結婚のご報告と未来の赤ちゃんの


出来る時期を聞きに来られました。


未来の赤ちゃん楽しみですねラブラブ音譜ラブラブ


又直ぐ起きます様に!!!


末永くお幸せにねクラッカーラブラブクラッカー


今まで沢山常連さんがご結婚されて行かれました


とても嬉しいですニコニコ


有り難うニコニコ



常連さんSちゃんから果物を頂きました😊

いつも有り難う♥️


        https://tairei.net