転職の時期 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女はご遠方からネットを見て来られあげ

お友達がご用時の間に時間があったのでと。

彼女のテーマは転職の時期!!

20年近く勤めたお仕事を辞めても良いか❔

彼女は来年が転職の時期に入るキラキラ

彼女の星は中々決めれない優柔不断の星

があり優柔不断で中々決めれない人が

10年に1回決められる星が来年来るおねがい四つ葉

彼女の手相は人にものを教える立場の線

がある。でも環境で手相が活かされない

場合も沢山ある!!

彼女の手相が活かされる場所の為にも

転職の時期と捉えて来年に向けて挑戦して

欲しいあげ花

タロットカードも易も今の気持ちでは中々

転職出来ない事を物語る!!

沢山占いのお店があるなかこのお店を

選んだにも必然と意味があると私は思います。

来年の向けての決断頑張って下さいねウインク花

ご遠方有り難うございました四つ葉おんぷ



常連さんからの差し入れ~照れ星

TちゃんハートSちゃんハートKちゃんハート

有り難うウインクハート②

沢山の常連さんと共に活きてきた事を

改めて感謝しますおねがいキラキラ

有り難うハートハートハートハートハートハート



  ラルクンは毎日鴨川にお散歩しながら

 お店に行きます❤️

ラルクンにも日々感謝ですラブ有り難う照れ

11月8日(木)お休みさせて頂きます🎵

                                                   http://tairei.net