気とゆうもの | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

昔、、気功に5年間習っていた星

もう辞めてから5年位立つかな~と思うけれど、、、

今日出先で急に左手から気が入って来たと思ったら体が熱く熱くなって~爆笑

気功を習っていた時はしょ中あったけれど

何で今頃みたいな、、、

何か良いことがあるのかなぁ~っと思ったら

あった星星

気のパワーと導きって凄いな~!!っと思った

昔10年前に来てくれた女の子が結婚、赤ちゃんの運気が当たっていたので今の事を見て欲しいの話から入って、、、

その彼女の言葉から今日、言葉として逆に

救われた事があり、私には凄い事で感謝の

言葉しかないですキラキラキラキラ

この場を借りて改めて有り難うルンルンルンルンルンルン


又、気功に行きたいなぁーと思った瞬間ニコニコ




今日は仕事から帰ると仕事休みの娘が

晩御飯を作っていてくれていたラブ

有り難うチュー

メチャ美味しかったです赤ワイン

初めてかな(笑)ハートハートハート




お仕事帰りに言葉に救われた彼女とカフェピンクハート

有り難うラブラブピンクハートラブラブ

         りんご朱里泰怜りんご