恋と未来 | 朱里泰怜 .京の占い 未来占い

朱里泰怜 .京の占い 未来占い

京の占い 未來占いの朱里泰怜です。四条河原町(OPA裏)で占いの実践鑑定を12年得て仮店舗1年半すごし平成28年4月に
新店舗をオープンしました‼東山区大和大路通り三条下がる3丁目弁財天町12番地。祇園シャトービル3階です。
人生に迷ったらココ!!!必ず扉が開くから!

彼女はお友達に聞いて来てくれた2?歳の

女の子星

仕事の悩みと男性運について聞かれた!!

お仕事はヘアメイクのお仕事をされて3年

になり3年目の景色が見えて今、色々考えて

いると言う!

彼女の手相は特殊太陽線が出ていて専門職で

ご飯を食べていける物を持っていることを

物語るルンルン

両手相共、人に物を教える指導の線を持って

いるので将来人を教える立場になるためにも

自分の好きな分野で資格を取る事をすすめる

好きな分野でないと彼女の星が、飽き性だから!!

人に物を教える線を未来に生かすためにも

今年の秋の課題と向き合って下さいキラキラ

彼女は彼氏が出来るか??

カードを引くと過去に好きになった人の事が出る!

聞いてみると前に好きな人がいて告白をした

けれど駄目だったと、、目頭があつくなるアセアセ

人生に恋をする人が何人も現れる訳ではない

恋をするのは素敵な事ピンクハートピンクハート

無理矢理忘れなくても、好きになった人以上

の人が現れたら、あくる日から変わる!!

当たり前の事かも知れないけれどカギ

来年夏以降からモテ期に入るラブラブラブラブ

今は気持ちが動かないと思うけど来年は

運命的出会いに入るので少しだけ扉を開けて

頑張ってね乙女のトキメキ

まだまだこれから仕事も恋も未来が楽しみハート

若いって素晴らしい流れ星





いとこから新店舗オープン御祝いのメロンと

お花頂きました~チューリップやしの木ひまわり

有り難うラブ

       さくらんぼ朱里泰怜さくらんぼ