2017年3月19日(日)  マーサ21流れ星


マーサでのリリイベ3回目!!!


1回目懐かしいな~びっくり音譜音譜
坪っち(坪倉さん)に握手してもらったり
本気プリの収録があったり


マーサは遠いから、ちょっとした小旅行車DASH!
















ラブたいしーんビックリマークくじ引きねニコニコ
     引いたやつやってねーー音譜音譜



星ひとつめ星
『胸きゅんセリフハート』でパシャリカメラキラキラ
{7F6CF2BA-311B-4775-9747-00AEEFC55CE9}

グラサンずっとオレが~ハートハートハートハートハートグラサンキラキラ

ラブうんラブラブラブありがとうハート



ひゃ~~っびっくり
超カッコいいーーーーーーチュー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢









星ふたつめ星
『好きなところを言う』でパシャリカメラキラキラ
{E434A198-7A5E-499B-9EE0-550F75FB6D62}

グラサンぜ~~~んぶすきウインクドキドキドキドキドキドキ

ラブわたしもラブラブラブラブラブラブラブ







星みっつめ星

グラサン・・・なんにも書いてないようーんはてなマーク

ラブえっはてなマークキョロキョロ

グラサンあっ!『ドS』でパシャリカメラキラキラねー汗
{30CB0F3B-E309-4E6E-9809-95F953887F4B}

指で隠れて『ドS』の文字が見えなかったみたいだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブもーうえー終わっちゃったじゃんプンプンむかっ

グラサンてへぺろてへぺろてへぺろ


かわいいから許すチューラブラブ













パシャリカメラキラキラ
{031162ED-E5E8-432F-A932-B80BA84B1BE0}

パー手に書きあいっこ照れチューラブラブ

なかなか新鮮だったなキラキラ恋の矢恋の矢恋の矢

泰新嬉しいことも言ってくれたハート



グラサン僕の方がおっきいねウインクハート



うれしいおねがいドキドキありがと~~うドキドキドキドキドキドキ














最後はおんぶでパシャリカメラキラキラ
{E22FE514-2240-444A-B59B-925EC96D531E}
















今日も幸せありがとうハート70枚+2CD音譜
{EFF19C7A-E6DF-43F8-8667-597B72E014E1}