2017年1月9日   ZeppNagoyaルンルンマイク


ずっと楽しみにしてたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート
MAG!C☆PRINCEの
ワンマンライブカラオケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


3時半からのグッズ販売の列に寒い中約3時間並ぶ事にチュー
風が強くて寒かった~無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


その間にマジプリトラック何回も見れたし
{EE5559F2-921B-4B60-A32B-ECD82BDAD701}


大前さんに本気プリのインタビューされたりてへぺろうさぎ
1月22日放送予定らしいけど…
はたしてテレビに映るかなぁ~~カナヘイ!?ニヤリニヤリ
楽しみ楽しみおねがい見てみてねとびだすうさぎ2キラキラキラキラキラキラ
{603B5A08-5CCA-435F-ABD1-8984296887A9}


そしていよいよグッズをゲットウインクラブニコニコ
{1580303B-884F-4171-B4C6-E4B6DE5B1C9F}
泰新くんのキーホルダーと缶バッジカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
あと1つでコンプリートウインクラブラブ


チア部会員特典のブロマイドと缶バッジ
{B8B03BAF-1C02-435C-95E1-518497D1159D}

もらって、いよいよ入場とびだすうさぎ2つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1
{16596584-BA0D-4A88-82C4-F2B9EB978D13}

整理番号30番台!!!
急いで最前列へあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
どきどきしたな~滝汗



そしてセトリはこちらダウンダウンダウン
{1445AB17-DE5C-4AE3-9A38-76E0D9C82BA0}


最前列からみた景色最高だった!!!
忘れないお願いお願いお願いお願いお願いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{75DF717F-4F51-49FD-9175-7EFA64EBB14B}

{CB7EF9BE-51D1-4359-B4FA-432108CF13DB}

みんな輝いてたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当に楽しくて幸せな時間ラブラブラブラブラブラブ

毎日毎日忙しくてなかなか練習する時間もなかったよね。本人たちも不安でいっぱいだったって…
でもそれを全然感じさせないくらいの
最高のLIVEでした。

いつもより大きな大きなステージマイクルンルン
まったく大きすぎると思わせないみんなの努力と成長もすごく感じられて感動です
カナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


新曲2曲ルンルンどっちも本当にいい曲つながるうさぎカナヘイハート
とくにRUSHは泰新くんのソロから始まって
泰新くんの落ちサビ最高お願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

撃たれた時はドキドキした恋の矢
うれしかったよ~ありがとうラブラブラブ



いっぱい笑ってくれて、RUSHやキミ⚡︎レボでレスくれてラブラブラブラブラブラブほんとかっこよすぎるしラブ

次の日筋肉痛になるくらいいっぱいペンライト振ってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

撮影タイムにサインボール




泰新くんハート本当に本当に楽しくて幸せな時間をありがとうつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



{C68C0CA4-42A5-48B1-BA7D-3A91F57C9675}


{3EF94CDA-16C9-4B6A-B360-46B210B4F3FC}



今日も幸せありがとうハート
泰新だーーいすきチューラブラブ