こんばんはニコニコ
昨日のブログにも載せましたが…
子どもたちがいると1日がバタバタと
過ぎ去り、自分時間がなかなかアセアセ
ブログも朝に投稿しようと思いつつ、
書いていても途中で止まり…
また続きを書こうとしてもまた途中…
そんな毎日です笑い泣き

こんな私のブログですが
覗きにきてくださっている方々が
いらっしゃる事がとても嬉しいおねがい
1日1回ブログ更新をして
私をより近くに感じていただきたい‼︎
そういう思いはあるのですが
空いてしまう事もありますショボーン
こんな私ですが、今はどんなかな??
という感じで気楽に
覗きに来ていてだけたら嬉しく
思っておりますキラキラ

さて、本日私の作品を
載せてくださったななこ先生ハート
投稿されるたびにとても嬉しく
これからも頑張ろう‼︎と、
POWERをもらっていますラブ

昨日私も投稿した上絵の具色見本キラキラ
お気に入りの作品ができたのも
先生のおかげですおねがい

ななこ先生
ありがとうございますラブラブ

来年私もポーセラーツ教室を
開けるよう頑張りますラブラブラブラブ