お子様連れでも

自分時間を楽しんで

癒される時間を作っていただきたい‼︎

そんな気持ちを込めて始めたお教室

flowersalon  

 Roots123

(ルーツです♡)

 
ダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド

星当salonのLesson menu星

ただいまオススメLessonは・・・

『weck』アロマキャンドルホルダー!!

詳細はこちらをクリック‼︎

クローバーアロマメッセージボード…★★★

 

クローバーアーティフィシャルフラワー

フリーアレンジ…Lesson募集作成中

クローバーフラワーボトル・・・Lesson募集作成中

クローバードライスワッグANDアロマスワッグ…★★★

クローバーミニキャリー  …★★★

クローバーボタニカルサシェANDアロマカップ …★★★

クローバーアロマキャンドルホルダー…★★★

 

クローバーロゼリエ アロマワックスレッスン  …★★★

クローバーCaraFiore デザインコースレッスン  …★★★

 
乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド

 ★お問い合わせはこちらから★

 

 

無趣味な私が自宅salon??・・・①

 

★roots=根源!!★自宅salonを開くことに決めたrootsは?・・・②

 

9月Lesson日はこちらよりご確認ください♡

flowersalon.roots@gmail.com

 

ダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド


こんばんは照れ


夏休みいかがお過ごしでしょうか?

久々のブログ更新ですアセアセ

子どもたちがいると1日がバタバタとし

なかなか自分時間がとれませんショボーン

夜寝かしつけたら〜‼︎

と、思っていても私も一緒に寝落ち…

気付くと夜中タラー


我が家の夏休みイベントが

バタバタと過ぎ去り、残ったのは

思い出〜ラブラブラブ



そして、疲れと睡魔…笑い泣き

3男を出産するまでは、

疲れ知らずだった私です

疲れるとはこういう事かと最近

感じております 笑‼︎

体力には自信がありますが、

やはり年齢には逆らえませんね笑い泣き

けれど、歳のせいにして諦めたり

やらなかったりというのは嫌なので

無理のないよう頑張ります‼︎

いや、楽しみます爆笑

 

と、早速、本日キラキラ久々に

子育てから離れ旦那様に3兄弟を預け

我が師匠おねがいななこ先生企画の

ポーセラーツインストラクター生

ランチ会が行われました照れ

お声掛けしていただいてから

とても楽しみにしていた日ハート



私はたまたま1人レッスンが多く

(先生独占で嬉しいのですがラブ

他の生徒さんとの面識があまり

ないまま今まできていたので

このような機会を与えていただき

とても嬉しく思ってました‼︎


先生からはもちろん色々な事を相談し

聞いていただいたりしていますが…


同じ生徒さんからもお話聞くことで

より学ぶ事ができたり気付いたりキラキラ


私と同じように教室をこれから

頑張っていこうとしている方たちの

今の悩みや状況を聞く事で

私も沢山の発見ができるキラキラ


新しい出会いという事だけでも

とても大切な機会をいただけたと

思います‼︎

また、みなさんから色々な刺激を

いただく事ができ、新学期からも

頑張ろう‼︎と意気込みが!!


ななこ先生おねがい

ありがとうございます‼︎



オシャレ美味しいランチに癒され、

ポーセラーツ、インストラクターコースのお話に限らずプライベートなお話もみなさんとワイワイと楽しめたステキな時間キラキラ





明日は久々にポーセラーツレッスンハート

そして、23日には当salonレッスンも

始まります‼︎

9月Lessonも募集始めましたので

お子さまの新学期準備と共に

お母さまも新学期スタートLesson

お待ちしております星