久愛知県 | あっかんのブログ                  

あっかんのブログ                  

~あっがいたんでぃ、ずみさいが石垣島&宮古島~

二男の大学卒業式という事で愛知に行って参りました。


沖縄と違って少し寒かったチューリップピンク


来月から就職という事で髪も黒くなって、チャラさも無くなったOK







一緒に行った三男が東海オンエアの聖地巡礼をしたいと…

3時間並んでラーメンラーメン食べた様です。



シダレザクラが綺麗に咲いていました桜


五平餅。


三男を置いて私と妻の2人はトコトコ歩いて岡崎城🏯へ行きました。





夕方に二男と名古屋で合流し食事。

ひつまぶし頂きました。



きしめんも頂きました割り箸


三男も来月から進学の為、石垣島を離れ沖縄本島で一人暮らしの為に妻と一緒に只今準備中です。