2023.7.9. 日曜日


道の駅とようら から、出発です。

洞爺湖から流れ出てるところの滝。壮瞥の滝、
結構、行ったり来たりして、探しました。
三叉路に滝の上というしょくどうがあるやん。
ここに車を停めて、道を下がると。




全体が見えませんでした。残念。

昭和新山、

見えませんでした。
来た道を帰り、壮瞥公園展望台へ。



オロフレ峠


羊蹄山
反対方向
登別温泉


















インクラの滝。
長靴必須です。熊対策も。












芸能とかアニメとかあるので、整理券をもらいましょう。
これメインです。
13時30分が、実演でした。

苫小牧温泉ほのか。長風呂ではないので、もう少し安いところにすればよっかった。

ジンギスカンを、調理したいので、キャンプ場を探す。なかなか良いのが見つからない。
植苗キャンプ場にした。
一応、所有者に電話したが、かからず、ショートメッセージを送っておいた。
女性には、おすすめできないかな。
トイレ問題で。

あす、最終日です。
無事に過ごすよう気をつけよう。
ちょっと、疲れがあるかな。