2023.7.4. 火曜日

走行距離4400kmを超えました。


なんか、うまくup出来ず、3回目の書き直し。

写真が、どうもうまく行かない、


北の国関係、麓郷の森

石の家
どこも早すぎて、閉鎖でした。
一番奥の麓郷展望台
途中
展望台
誰もいない。
来る車は、仕事関係か、素通りでした。







白金青い池


白ひげの滝


望岳台


吹上露天の湯

温度計で測ると、46度です。
熱くて。
入浴中でもあり、一部分

北海道では、こんな車が、後ろから。


ファーム富田













道路沿いで売ってる。



かなやま湖


夕張







なんか車中泊最適地無さそうで、
道の駅 あびらD51ステーションにて車中泊。