スタッフランチミーティング 2024/05/20 | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。


福岡県遠賀郡で

頭痛・腰痛実績No.1

最先端・世界基準の整体院!

TVや雑誌に紹介され多くの

プロスポーツ選手や著名人から選ばれている

M式テクニック専門院!






毎月の1度のスタッフミーティング。


受付対応、院内環境管理、

施術補助、品質アップの為

しっかり話し合い。


今月は受付スタッフが不在の時に

臨時でお手伝いに来ていただいた方が

とても嬉しい行動をしてくれたので

その事についてシェアしました。



急遽募集で初めて当院で

受付をしてくれた〇〇さん。

 

無事その日の施術が終わり

最後に掃除をしていた時です。


何も言っていないのに

施術のベッドまで磨いていたのです!

これには感激しました!


なぜこんな事で感動するかというと、

当院のベッドは高性能な為

皆んな触ろうとしません。笑



〇〇さんは

「先生の仕事道具だから」と

丁寧に掃除してくれました。


その一言に大感激


院の事もそうですが

私の事まで考えて

行動してくれるなんて、

とても嬉しかったです!


ベッドは手術台と同じです。

ピカピカのベッドに患者さんを

案内できるので仕事も楽しく

なります^ ^


良いスタッフに恵まれて

良い環境で仕事が出来てます!


日頃の感謝の気持ちをこめて

本日は「じゃむ屋」でランチ










食事もスイーツも美味しいです♪


いつもありがとう!!




筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にトリプルアプローチ!

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!


身体の不調でお悩みの方は

M式テクニック+地域】

で検索して下さい。

徹底した品質管理をしている仲間達が

腕を磨いてお待ちしております^ ^










平整体院

https://www.tairaseitai.com/intro


Instagram

https://instagram.com/flat_chiropractic?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Google

https://g.co/kgs/pwQ79L