全国治療家勉強会 2023/09/03 | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。


福岡県遠賀郡で

頭痛・腰痛実績No.1

最先端・世界基準の整体院!

TVや雑誌に紹介され多くの

プロスポーツ選手や著名人から選ばれている

M式テクニック専門院!






本日、月に一度全国から
東京へ凄腕先生達が集まる

治療家勉強会に参加してきました!


今回は師匠の〇〇を聞けて
超神回でした!!

患者さんに「事の重大さ」
知ってもらう。。

例えば
ある時、急に歯が痛くなり
病院に行かないとと思いながらも
痛みが引けばそのまま放置
悪いとはわかっているけど
痛みがないので病院へ行かずしまい。

この人の将来はどうなるでしょうか?

再度痛くなり病院に行った時には
歯を抜かないといけない程
進行してる場合も考えられます。


事の重大さに気づいてないのです!!



身体も同じです。

今は大丈夫と思っていても

中身は既に歪みが進行しています。


これに気づかず放置していると

将来取り返しのつかない事になります。


その事をより多くの方に気づいてもらうのも

私達の仕事なんだと使命を感じました。


10年後、20年後も健康であるためには

しっかり集中治療をして良くなった身体を

予防していく必要があります!!





歯と同じですね!!

良い状態を死ぬまで維持できるよう

予防もしっかりやっていきましょう!


その為のお手伝いを

全力でさせて頂きます^ ^


さて、帰ります!



筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にトリプルアプローチ!

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!


身体の不調でお悩みの方は

M式テクニック+地域】

で検索して下さい。

徹底した品質管理をしている仲間達が

腕を磨いてお待ちしております^ ^










平整体院

https://www.tairaseitai.com/intro


Instagram

https://instagram.com/flat_chiropractic?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Google

https://g.co/kgs/pwQ79L