治って当たり前?【院長の愚痴】 | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。


福岡県遠賀郡で

頭痛・腰痛実績No.1

最先端・世界基準の整体院!

TVや雑誌に紹介され多くの

プロスポーツ選手や著名人から選ばれている

M式テクニック専門院!



集中治療が終わり
良い成果が出た患者さんから
こんな事を言われました。

「頑張って通ったから治ってないと困る」

皆さんどう思いますか?

私はちょっとイラッと
してしまいました。笑




私は成果を出す事に人生かけ

治療家をしてますので

成果が出ないと困りますが


多くの患者さんは

あらゆる整骨院・整体院へ行き

時間お金も使って

良くなっていない方ばかりです。


世の中、

「頑張って通っても治らない人」の方が

圧倒的に多いのです!!



正しい施術を受けないと

結果は出ません。


頑張って通ったから

治って当たり前と思ったら

大間違いです!!!



私は今でも必死に勉強して

技術磨きをしています。


どこに行っても

結果が出ない方は

是非、私達にお任せ下さい。


今回の件は

「治って当たり前」と

思わせてしまった

私に責任があります。

まだまだ精進致します!!



筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!



身体の不調でお悩みの方は

M式テクニック  地域】

M式トリプルアプローチ  地域】

で検索してください

技術で選ばれる全国の治療家たちが

日々腕を磨いてお待ちしております


平整体院

https://www.tairaseitai.com/intro


Instagram

https://instagram.com/flat_chiropractic?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Google

https://g.co/kgs/pwQ79L