平整体院リニューアルオープン!! | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。


福岡県遠賀郡で

頭痛・肩こり・腰痛実績No.1

最先端・世界基準の整体院!

TVや雑誌に紹介され多くの

プロスポーツ選手や著名人から選ばれている

M式テクニック専門院!



本日より通常営業を再開しております。

そして、リニューアルした整体院での仕事は

最高でした!!!


ここまで来れたのも

師匠の宮沢資長先生

同じ思いの治療家の先生方

この治療を信じて通って下さる患者様

理解ある家族、スタッフの皆様の

お陰でございます!!


これからも、より良い治療が出来るよう

精進して行きますので

平整体院を宜しくお願い致します。


新しくなった院の紹介です!


お気に入りの外観!



ロゴも作ってもらい

テンション上がってます口笛



広い待合室!!



子供もOK!


午前中は常時受付スタッフがいますので

お子様連れでも安心して来院できます^ ^



理想とこだわりが詰まった施術室!



旧整体院をご存知の方は

皆様大喜び!!!


想像以上に喜んでもらえ

頑張ってリニューアルした

甲斐がありました!


お祝いも沢山の方から頂き

感謝しかありません。


シンプルな玄関が

めちゃくちゃ華やかになりました!




まだまだ師匠の足元にも及びませんが
福岡県遠賀郡の方は私が全力で

健康予防のお手伝いをさせて頂きます!




筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!



身体の不調でお悩みの方は

M式テクニック  地域】

M式トリプルアプローチ  地域】

で検索してください

技術で選ばれる全国の治療家たちが

日々腕を磨いてお待ちしております




平整体院

https://www.tairaseitai.com/intro


Google

https://g.co/kgs/j4GJd1