妊娠する事ができました! | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。



患者さんから嬉しい報告!

「なかなか子宝に恵まれず、また肩こりや頭痛にも悩んでいたのですが、通院により体調も良くなり妊娠することができました。ありがとうございました。」




患者さんの目的は
痛みや症状を改善することですが

私の目的は
骨格を整え身体の機能を
正常に働くようにすることです。

身体の機能が正常に働いた結果、
お悩みの痛みや症状が改善へと導かれるのです!

今回は
妊娠へのお手伝いが出来たことを
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました^ ^



筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!



お悩みの方は

「地域名+M式トリプルアプローチ」で検索して下さい。徹底した品質管理をしている仲間達がお待ちしています!










平整体院

Google