職業病だと思っていた腰痛・肩こり | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。


「症状があって当たり前」
「職業病だから仕方ない」
「良くなると思っていない」

慢性的な症状は改善されないと
諦めていませんか??


患者様の声。

『10年近くネイリストをしてます。毎日細かい作業の連続。職業病だと思っていた腰痛や肩凝りが通いだして数ヶ月、、、気が付いたら全く感じず毎日快適に過ごせてます♪仕事も毎日楽しいです!!!』




M式トリプルアプローチでは
一時的に症状を抑えるのではなく
根本原因を改善する事で
真の健康へと導きます!


毎日快適に過ごせて
仕事も楽しくなっちゃいますよニヤニヤ



筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!



お悩みの方は

「地域名+M式トリプルアプローチ」で検索して下さい。徹底した品質管理をしている仲間達がお待ちしています!








平整体

http://www.tairaseitai.com/