なかなか治らない原因。 | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。



引越しが終わり
やっと落ち着いてきました!
新居最高ですウインク


引っ越し作業の時に段ボールで
指を軽く2ヶ所切ってしまいました。


1ヶ所は既に治り
1ヶ所はいまだに傷があり痛みます。

同じ日に怪我をし
傷の深さはほぼ同じ。

なぜ片方だけ治りが悪いでしょうか?


原因はハッキリしています。

治らない方の傷はよく動かす場所
治った方はほぼ動かさない場所

動かすたびに「痛っメラメラ」となって
傷が開きなかなか治らない、、
気になって傷を触ってしまったり、

全て自分のせい」ですねガーン



肩こりや腰痛も同じです!

施術した後に
身体動かしたり
筋肉モミモミしたりするよりも

しっかり休んで頂いた方が
回復は早いのです!!


最短・最速での改善を目指しましょう!


筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!


お悩みの方は

「地域名+M式トリプルアプローチ」で検索して下さい。同じ理念で繋がる仲間達が日々腕を磨いてお待ちしています!







平整体

http://www.tairaseitai.com/