なぜ毎月東京へ? | 平整体ブログ

平整体ブログ

平整体 院長
平 竜徒のブログです!
根本療法M式テクニック専門
平整体での出来事やプライベートな日記を更新していきます。



今月も2日間東京へ。

同じ思いの治療家が集結し
患者の健康と生命を守るため
切磋琢磨している業界最高峰の勉強会!

今月も意味のある2日間になりました。


痛みや症状が良くなったから
それでいいのか?

症状しかみていなければ
痛みがなくなれば満足です!

しかし、
私たちは痛みや症状ではなく
身体の構造と機能をみています。

症状がなければ健康なのか??

症状のない方は健康診断で
不安は1ミリもないですか??

少しでも不安があるのであれば
しっかり健康予防していきましょう!

そのお手伝いが私達の仕事ですグッド!

そして最高の仕事ができるよう
日々の練習も大切ですが、
最高の師匠に同じ思いの仲間がいれば
1人では気づけない事
一生知り得ない事を知り
成長し続ける事ができます!!



筋肉・骨格・神経の3つの方向から

根本的な原因にアプローチする

M式トリプルアプローチ」で

どこに行っても良くならない痛みや症状で

お悩みの方を健康な身体へ導きます!


お悩みの方は

「地域名+M式トリプルアプローチ」で検索して下さい。同じ理念で繋がる仲間達が日々腕を磨いてお待ちしています











平整体

http://www.tairaseitai.com/