ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中私は涼しい日派
↑のは試しにやってみたんです。
やっぱ涼しいほうがいいっしょ。
で今日は服装の再検査だった。
前日に検査にひっかかったからね
もちろん髪切りにいって完璧にしたからものの10秒で終わったよ
明後日は中間テストだ!
頑張って勉強しなくては
ではまた
===================
あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
・あったかい日・涼しい日
ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる? 参加中