みなさーん、はじめまして!!

「王位の復権」をなのる、ただの小童です。

ワガハイの好きなゲームは色々ありますが、1番は星のカービィです!

カービィってめっちゃかわいいくせにめっちゃかっこいいし、まさに最高のキャラクターですよね(圧

ですがですが、そんな最高のキャラクターすらも上回ってしまうキャラクターがこのゲーム上には存在しているんです!

そうです!そんなキャラクターは我らがデデデ陛下(屁以下?)様以外ありえませんよね!

普段はカービィをめっちゃ憎んでるくせに、いざとなったら全力でカービィを助けに行く、ラスボスとしてふさわしい最高のライバルじゃありませんか?しかも、意外と努力家でなんと自力でホバリングを習得したとの噂も聞きます。さらに、カービィファイターズのときはカービィに挑戦状を叩きつけ、正々堂々勝負しています。しかも、一見厳しいけど、本当はめちゃくちゃ部下想い。もうこんなん「惚れてまうやろーー!」。ちなみに、プロフィール名の「王位の復権」もVSマスクドデデデ戦のBGM「王位の復権DDD」からきてます!←他にもちっちゃい理由がありますけど

初カービィがトリプルデラックスで印象に残っている神曲です!

 なーんて偉そうに語っていますが最近はポケモンに浮気しちゃってますね・・・

ファン歴もまだまだ浅いし、ソフトもあんま買えてないし・・・

             ↑でもカービィの小説は全部持ってますよ!

カービィ好きの同士さんいらっしゃいましたらコメ欄へお願い!

 

ついでに他の自己紹介をしますとこんな感じです!

現在の職業・・・無職、のほほんと過ごしているただの中学生

   部活・・・吹奏楽部の下手くそトランペッターやってます

好きな食べ物・・・ギョーザとかたこ焼きとか色々。苦手なのはきのこ

 好きな本・・・今読んでるのは「三国志」です。「ハリポタ」とか「もものかんずめ」とか結構読んでるな〜

          

こういう感じかな?もうこれ以上自己紹介の文章が思いつかんし、もういいや。

 

一応今日の記録  5月30日(木)らしい。1ヶ月って早いなぁ。

今日はブロック大会行きの人のための激励会があった。僕も、吹奏楽なんでバトンが踊るために「できっこないをやらなくちゃ」っていう曲を演奏してました。でも、入場のときに「”バトン部の”人が頑張ってくれるのでみなさんも拍手を頑張れ」とか、「”バトン部の”みなさん、ありがとうございました!」なんてたわけたことを生徒会が言っててガックシきた。「吹奏楽はただのBGM担当かよっ」とか、「バトン部はうまいからって」とかちょっと思っちゃった。次は(次はないけど)「もっと吹奏楽ここにあり!」って感じで認めさせたいなぁ〜って思った。あとどうでもいいけど、選手がせっかく踊ってるバトン部の人に背中を向けて座ってて「なんでだろ」って思った。

 

今日の夕御飯のドライカレーめっちゃ美味しかったよ!地味に普通の”カリーアンドライス”よりこっちのほうが好きかも。ドライカレーって突然無性に食べたくならん?共感できる人がおったらこれもコメ欄によろしく。

睡眠不足に気をつけて(自分へ)     王位の復権さんからでした。