ライセウム劇場 ライオンキング | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

再びたいらのあたまですしっぽフリフリ

 

最終日前日、

ミュージカル ライオンキングを鑑賞

この日に限って土砂降りの雨

しかも夜公演

昼公演もチケットは取れたのだが

ちゃんと座って鑑賞できるかわからない6歳児と一緒のため

奴に数万円は使えない ということで

夜の公演なら少しはリーズナブル

 

バスに乗って向かう

ライセウム劇場の目の前にバスが停まった

 

 

ライオンキング

 

 

入り口は席番号に寄って分かれている

 

 

劇場内は

天井までデコラティブで劇場がすでに素晴らしい

 

 

シートや日によって値段が違う

私たちは二階席 バルコニー席にできれば座ってみたい

前列ならオーケストラや役者さんの息づかいも聞こえるんだろうな

とは言っても臨場感たっぷりでとても感動的だった

(私と6歳児は後半すっかり寝てしまったけど・・)

夜の公演だったため思ったより帰るのにも時間がかかり

バスを降りたら23:00を過ぎていた

近道できるルートはすでに閉まっており

ちょっと治安の心配な道を歩かねばならなくて

それがこの旅で一番緊張した場面

 

はじめに話したディープとは

移動 言葉 アクシデント全てを含め

深い旅だったと感じること

深く感動したこと

初めての国で色々と挑戦したこと

 

長々とありがとうございました