pear press | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

おはようございます晴れたいらのあたまですしっぽフリフリ

 

水曜日 休日の日

早朝からオープンしているpear pressへ

 

 

 

 

北山エリアにおしゃれなカフェが増えつつあるので

期待したい

Style Coffeeの奥様のカフェで

以前、ご夫婦とリトリートでご一緒した時に

金継ぎをされていることを知って

先日、Style Coffeeさんに行ってお願いしたら

奥様のカフェがオープンするので

そちらに預けて下さいというお話だった

 

 

 

 

それで金継ぎ希望の器を持って出かけてみる

7:30で平日なのに 満席

北山でコーヒー豆も買えるのが嬉しい

 

 

 

みんな待ち望んだカフェなんだろう

コンウチに木をふんだんに使って漆喰壁

今を全てクリアしてるね

サクッと飲んで次の場所へ急ぐ

スタンド的な役割も兼ねたカフェ

 

 

 

本日のコーヒー

 

 

 

 

uki さんのパンセット

 

 

 

夢はここまで走ってくる

いや、無理だなぁ〜