ビストロランチ トレイントレイン | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

こんばんは星空たいらのあたまですしっぽフリフリ

 

秋晴れが続きます

 

今朝は休日

少し遅めの朝食

コーヒー豆が残り少ないので

小淵沢で行った寺崎コーヒーのようなお店に行きたいね

と、京都で探すにも

自然たっぷりでコーヒーが美味しくて

焼きたてのペストリーがあるところは見つからない

 

小庭で好きなナンバーかけて

朝食を取ることにした

 

 

外はもうブランケットが必要 寒い

 

 

その後は小庭に咲く花を積んで

犬のミルクのお墓参り

我が家の庭の花はミルクにお供えするために

育てている

ミルクが旅立って今年10年目

 

 

私はヨガとお知り合いの方の個展 二箇所、

主人は仕事の雑用に南の家へ

それぞれの時間を過ごして

 

ランチは トレイントレイン

 

 

スープ ドリンク パン付き

 

 

週替わりのメインから

鶏肉のフリカッセをチョイス

 

 

デザートのプリン食べたかったけど我慢

 

晩ごはん

ひとりごはん

ハヤシライス サラダ