夜の水族館 | たいらのあたまサンの家族めし。

たいらのあたまサンの家族めし。

「たいらのあたま」がお送りするオーガニックな健康ご飯。
早寝早起き三文の得!
フランス料理教室主宰 「たいらのあたま」の裏ブログです。

小あたまの庶民派晩御飯ブログは気まぐれで。

たいらのあたま(母)と小あたま(娘)の共同ブログです。

こんにちは晴れたいらのあたまですにくきゅぅo

 

あまりの暑さに日中はどこにも出かけられずに

引きこもり。

クーラー代節約のためにも 涼しくなってから

水族館に夕涼みに出かける。

 

悠々と泳いでいる魚たちをみていると

体感温度が下がり眠くなってくる。

今日は良い眠りにつけそうだ。

 

 

夜の水族館は人も少なくお勧めです。

 

 

ぽわーんぽわーんのクラゲをみていると

気持ちいいんだなぁ〜

 

晩御飯はリラックスしたところで マンボ飯店へ

 

桃とクリームチーズのサラダ

これ?中華? ちゃいます。

 

 

明石蛸と水ナスのカルパッチョ

 

 

冬瓜と梅の冷製スープ

これは滋養に良い。

 

 

鱧と新ごぼうのフリット 四川紅油ソースがけ

いつものお気に入りの味

 

 

明石蛸とツルムラサキの上海焼きそば

 

 

プラムとココナツアイスクリーム