議長代打 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

議会中ではありますが、先日議長が公務で出席できないとのことで私が代打として

 

 

 

中体連バドミントン会場での開会式への出席してきました

 

サブアリーナでは

 

 

空手も行われていました

中学生たちの熱い戦いについ熱中してしまい、次の予定に滑り込みセーフ

 

 

菊池市シルバー人材センター定時総会でご挨拶をさせて頂きました

事務局にあいさつ文を用意いただきましたが、なるべく自分の言葉で伝えようと拙い挨拶になってしまいましたが、よい経験をさせて頂きました

 

あいにくの雨模様ですが、みなさま良い週末をお過ごし下さい