きくち桜マラソン大会2024 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

熊本城マラソンから約一か月

たった1kmすら走らないで迎えてしまった今日の日

ハーフコースなんです

往路はひたすら竜門ダムまで登って

復路はひたすら下りなんです

 

まぁそもそも今回の熊本城マラソンに向けての練習コースとして何回か走ってたし、ひと月くらい貯金でいけるでしょ?

と思って臨みました

 

熊本城マラソンは暑さとの闘いでしたが

今日は

普通にお出かけしようと思ったのにこんなに雨じゃあ出かけるのやめようかな?

って思うくらい途中雨に降られました(笑)

とても練習のジョギングには絶対に行かないレベルでしたねー

 

でもまぁそこは本番ですから

いったんスタートしたからにはゴールしなきゃで何とか完走できました!

 

 

我らが百崎選手のユニフォームですから

やっぱり完走しなきゃという気合が助けてくれました

寒かったけど、無事に完走出来て嬉しかったです

 

ランナーの皆さん、スタッフの皆さん、沿道の応援の皆さんありがとうございました!