熊本県市議会議長会 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

 

火曜日、水曜日と熊本県市議会議長会が山鹿でありました

この会議は春と秋の年に二回行われていて、この秋の会議は副議長も参加するとなっており、今回で2回目の参加となりました

 

ちょうど一年後は本市の順番となるらしく、議長、事務局ともども来年はどうしよう、こうしよう等と相談しながらのほぼ視察のような気持でした(笑)

 

とはいえ、会議もしっかり臨みましたし山鹿の視察も勉強になりました

ありがとうございました

 

さて今日は今日とてまた会議です

来週は視察研修が待っています

何かとあわただしい今月ですが、秋の気持ち良いシーズンですので隙間を見つけて運動もしたいと思います

 

では今日も一日がんばりましょうね

いってらっしゃい!