防災トップセミナー | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

 

おはようございます

昨日は熊本県庁にいって、防災トップセミナーという講演会に参加して勉強してきました

熊本地震の時は議員になりたてで、どう動くべきだったのか無我夢中でやっていたので改めて災害後の動きを見つめなおすいい機会だったと思います

 

さて

 

 

 

 

待っていた私の議会活動広報誌「ASHIATO・アシアト」がやっとできあがりました!

早速明日から愛機カブ号に乗って、足跡残しに行きたいと思います

 

お手に取られた方は読んでいただけると幸いです

議員として何を考え、どんな判断を下して、何をしているのか書いています

どうぞよろしくお願いいたします

 

では今日も一日がんばりましょう

いってらっしゃい!