菊池市議会議員選挙 終了 | 熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員 平 直樹

熊本県菊池市議会議員の平直樹です
現在3期目 菊池市議会副議長
目標「政治をもっと近くに」
判断基準「子どもたちが大きくなった時にどうか」
菊池市の最高決定機関である菊池市議会定例会は国旗を掲げ国歌斉唱して始めるべきだと考えています

 

昨日、菊池市議選の最終日でした

 

所用があり、時間いっぱいまで選挙を戦えませんでしたが、やれるだけやらせていただきました

この一週間様々な方々にご迷惑をおかけしました

そしてまた様々な方にご協力を頂きました

 

組織を一切持たないチーム平

持たないからこそ、一人で4年間一歩一歩歩いてきました

 

選挙前だけどうこう

ではなくて

普段の活動の通知表だ

 

そう信じてやってきました

そして始まった選挙戦

ようやく想いを伝えてもいい大切な一週間

うるさいだろうなと思いましたが、ルールの中で認められているのはこの一週間だけです

 

それでも8時-20時はあんまりうるさいだろうとチーム平は9時-19時としました

しかも午前中はほとんどクリーン選挙

 

 

大体午前中だけでこんなもんです

 

毎日これくらいは綺麗に出来たなぁとチームでいつも話していました

 

余談ですが、ある候補者の事務所の前をクリーン選挙していたら、そこにいらっしゃった方から

「そんなことするな!」

と、お叱りををいただきまして、、、、

更に

「じゃあこれも持っていけ!」

とその陣営で出たゴミをチーム平に渡されました

渡されたスタッフはそのゴミ袋をもらったときに

 

「ありがとうございます!」

 

と言って受け取ってくれました

なんて素晴らしいスタッフだろうと、なんて素晴らしい対応力だろうと感激しました

あなたがチーム平に居てくれて本当に嬉しいです

 

そんな最高のチームでこの選挙戦を乗り越えられて幸せでした

今日、菊池市議選は投開票です