こんばんはパー最近、ブログ更新が滞ってますが、元気にやってます音譜
あっ、ちょっと風邪気味かな!?


今日は朝から大学の試験叫び
なんていうことでしょう!?思いっきりヤマはずれてしまいました汗
なんとか適当に書いて来ましたが、厳しいなしょぼん
年末にリベンジビックリマーク


試験が終わって、友人2人と合流!!


まずは神保町の焼肉食べ放題屋さんで焼け食いはてなマーク



photo:01





ランチで890円 牛と豚カルビが45分食べ放題ですビックリマーク

photo:02




満腹ですブタ



ダイエット中の私は炭水化物控えめですビックリマーク



お腹がいっぱいになったのでお散歩です走る人



photo:03





御茶ノ水にあるニコライ聖堂見学流れ星
中に入って説明も聞くビックリマーク
中は素晴らしいですキラキラ



次は湯島聖堂

photo:04




学問の神様ですから


次回の試験はヤマが当たります様にビックリマーク
違うってはてなマーク

photo:05




孔子様の銅像


でかいっ目

続いて、神田明神

photo:06




ティータイムは神田の近江屋洋菓子店



ケーキに+525円でジュースが飲み放題オレンジ




photo:07





photo:08





photo:09




あと何故かボルシチも目


またまた満腹っブタ



最後に万世橋のエキュートまで散歩電車



photo:10





電車好きにはたまらないスポットですビックリマーク



本当はここでワインでもと思ったのですが、満腹過ぎて止めましたあせるあせる



また次回ねパー


明日からまた勉強しなくちゃあせるあせる

iPhoneからの投稿