仕事帰りに久しぶりにヨガ!
今月は風邪をこじらせて、声が出なくなったりしょぼん、咳がいつまでも止まらなかったりしょぼんと超不調でした汗


photo:01




今年の寝室のカレンダーは「ちびまる子ちゃん」ガーン
「ちびまる子ちゃん」が特別好きな訳じゃなくて、これはガス屋さんに貰ったもので、年初めに韓流スターのカレンダーを買いに行くチャンスがなかったのでしたあせる

だから、家にあったカレンダーで我慢DASH!でも、これ、意外にかわいいラブラブ

5月は毎年、喉を痛める汗風邪じゃなくて、何かのアレルギーなのかも叫び

新しい五月病かはてなマーク


何はともあれ、久しぶりのヨガ復活です[みんな:01]

呼吸法も咳込むことなく出来ました[みんな:02]


まだ指導案も出来てないけど、思い切って行って良かったわビックリマーク


そうなんですビックリマーク
いよいよ来週月曜日から教育実習ですDASH!DASH!


どうしましょう叫び

iPhoneからの投稿