金曜日の仕事が終わってから新幹線に飛び乗り、一路広島へ新幹線

乗車時間約4時間、22:40に広島へ到着ビックリマーク


初広島は、霧雨が降っていた雨

でも、傘をさすことなく路面電車→ホテルへビックリマーク


あ~、そういえば滞在中、路面電車の写真を撮らなかったなぁあせるあせる
残念[みんな:01]←撮り鉄ではないけど

夜遅かったのでお風呂入って、すぐ就寝ぐぅぐぅ

翌朝、ホテルの朝食ブッフェナイフとフォーク

photo:01




納豆はいつもふたついただくラブラブ


広島の知人がホテルへ迎えに来てくれて、市内観光電車



広島と言えば...

photo:02




原爆ドームですビックリマーク



目を背けたい写真や資料もあるけど、決して目を背けてはならない歴史です
汗


photo:03




原爆ドーム以外はまるで何もなかったような街です。
新緑が綺麗です[みんな:02]



ランチは知人が小さな頃から通っている地元のディープなお好み焼き屋さんで広島焼きもみじ



photo:04




80歳のおばあちゃんが焼いてくれますニコニコ

すごく元気で、楽しいのビックリマーク


photo:05





お好み焼きはもちろん美味しいラブラブ



街の中心部にあるチェーン店のお好み焼き屋さんのお好み焼きは、観光客向けにアレンジされて、それなりのお値段になってるらしい汗


元祖広島焼きは、素朴な味だったニコニコ


しかも、こんなにジャンボで500円しない音譜




お腹が満たされた後は、もちろんこちら↓


photo:06





3塁側内野席での応援ですビックリマーク
知人はもちろんカープファンDASH!DASH!



どらごんさんとよーちゃんにもちょっとだけど会えて良かった音譜
東京ではよろしくお願いします!!


photo:07




ドアラも来てたよ~ラブラブ


photo:08





試合は接戦を制して勝利チョキ



晴れ女だし、最近は勝ちゲームも多いのだ晴れ



週末の悪かった天気予報も吹き飛ばしたよ晴れ晴れ晴れ



photo:09





赤ヘルのパフェいちご




夜は知人の会社の食事会に招待され、慌ただしく一日が過ぎて行きましたDASH!DASH!



やっと東京に着きました電車もうすぐ帰宅ですビックリマーク



iPhoneからの投稿