大学で貰ってしまったのかはてなマーク週の始めから風邪を引いてしまったカゼ
熱は出なかったけど、喉と鼻水に来てしまって、未だにえへん虫がいる感じではあるけど、食欲だけは落ちてませんドクロ
GW後半も地味に活動してるしにひひ

神保町でナポリタンを食べてから、今度はミートソースが食べたくなって、火曜日は松子さんとほぼ地元•大宮のイタリアンへ車DASH!



チッチョ@大宮



photo:01





ワインで風邪を吹き飛ばせDASH!


photo:02




ミックスサラダ


たっぷりの量目
満足合格



photo:03





やったぁラブラブ

ボロネーゼナイフとフォーク

ううっ、嬉しい汗



photo:04






サラミのピザ


生地がモッチリしていて美味しい恋の矢



photo:05






そして、イタリアのデザートと言えばティラミスナイフとフォーク



久々に食べたけど美味しいドキドキ



Hanako族だったときによく食べたなぁ本
懐かしの味ビックリマーク



今でもHanakoは愛読書ですよ本



出版関係の仕事をしていたので、雑誌も書籍もすぐ買っちゃう派!!


ちなみに愛読雑誌は

Hanako
Oz magazine
Mart
日経ウーマン
旅行読売←これだけ親父くさいはてなマーク
るるぶ
マップル ←関東近郊は全県持ってる車電車


愛読書

基本、歴史小説本


好きな作家

永井路子
田辺聖子
唯川恵
宮本輝


話がそれましたね~ニコニコ


たまにはグルメな話題以外もべーっだ!


iPhoneからの投稿