世の中GW、しかも絶好の行楽日和なのに~あせる
私は3日間みっちり大学で授業です汗
まあ、好きでやっているんだけどガーン

1日8時間の授業(ずっと座学)は意識朦朧ガーン

でも、そんな授業の合間にプチグルメして楽しんでます音譜
(おいおい、勉強に行ってるんだろ?)


photo:01





ランチは学食でアベックライスナイフとフォーク

カレーとハヤシのカップルラブラブ


アベックって私語だよねドクロ


帰りはご学友Yさんと秋葉原のヨドバシカメラへカメラ


はてなマーク

授業の後に家電買いに行った~はてなマーク
まさかぁ~あせる


私、アキバのヨドバシカメラ大好きなんですラブラブ

本屋さんにCDにレストランに喫茶店、もちろん家電も!!いっぺんに買い物出来るビックリマーク
面倒くさがり屋の私にはうってつけの場所ですビックリマーク

今日は買い物でなく、夕食にレストラン街割り箸

photo:02




牛すじ煮込み定食

(てんこ盛りのご飯、半分はYさんに食べてもらいましたよブタ私の名誉の為に補足あせる



食後に丸福珈琲店でコーヒーコーヒー



photo:03





丸福のコーヒー濃くて大好きラブラブ



さて、今日は授業最終日ビックリマーク


何食べますかなはてなマーク...じゃなくて、テストもあるので頑張りますパンチ!

iPhoneからの投稿