土曜日は大学から帰って来たらヘロヘロ[みんな:01]
夕ご飯を作る気力もなく(いつもだけど)、外食へ車
時間もないのでファミレスにしようビックリマーク
そうだビックリマークmarineさんが記事にしていた埼玉中心のファミレスナイフとフォークウェイトレスさんがはいからさんの格好をしているというファミレス「馬車道」へ行くことにしたDASH!

埼玉だから、すぐ近くにある割り箸


馬車道@大宮


ウェイトレスさんははいからさんだけど、イタリアンはてなマーク


photo:01




前菜


photo:02





クラムチャウダー

美味しいっ音譜クリーミー音譜



photo:03





納豆パスタ


納豆大好きラブラブ



photo:04




ビーフドリア



photo:05




そして、昔ながらの硬いプリン[みんな:02]


プリンは硬くなきゃねさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
iPhoneからの投稿