土日は、冬に逆戻りしたような陽気雨
思わずダウンを出して着ちゃったよ[みんな:01]

そんな寒さの中、2日間とも大学で授業DASH!

教育実習の事前指導で、模擬授業なんかもして来た汗
疲れたぁ~[みんな:02]



朝は上野駅のエキュート内で朝ご飯食べて~

photo:06





photo:01



土曜日の朝
みどりのキッチン


photo:02



日曜日の朝
まぐろ一代

2日とも焼き魚に納豆ビックリマーク
納豆大好きなのラブラブ



そして、大学近くのドトールでコーヒー飲んでから登校学校


photo:03





私はブレンド、松子さんはアメリカンコーヒー



ランチは学食へナイフとフォーク



photo:04





私はヘルシーランチ


茹でた鶏肉にカレーソースがかかっている音譜



photo:05





松子さんは男坂ランチ(肉)


大学近くの坂の名前からひらめき電球
ちなみに女坂ランチもあって、魚料理ですナイフとフォーク



相変わらずいろいろ食べてますが、2日間真剣に勉強して来ましたっDASH!

今度の3連休も大学なんですよぉ~ドクロドクロドクロ











iPhoneからの投稿