今日は朝から南大沢で会計研修本
帰りはいつも遠回り、鉄子の旅電車前回は南大沢→橋本→八王子→川越→大宮→蓮田電車
八高線の旅でしたUFO

今回は南大沢→橋本→八王子→国立→西国分寺→南浦和→大宮→蓮田のルート電車


そして、今回は幼少の頃から大好きな思い出の街、国立でぶらり途中下車(笑)


ちょっと街をブラブラ~夜の街
でも、ちょっと暗くなっちゃったね三日月


国立には叔母さんが住んでいて、幼稚園の頃よく遊びに行ったの音譜
子供心にこの街が好きで、だからよく覚えているひらめき電球
35年くらい前だよね~叫び

変わってなかった喫茶店コーヒー



photo:01



白十字


photo:02




レトロだよねコーヒー



photo:03




紀伊國屋のスーパーにもよく連れて行ってもらった音譜
下町育ちの私にはお洒落なスーパーは嬉しくて、嬉しくてキラキラ
今思えば、かなりマセていた5歳児だったな[みんな:01]

photo:04




あっ、八重桜桜



ディナーはかわいいカフェへ[みんな:02]


ユメタイム@国立

photo:05




クーマカレー[みんな:03]




photo:06






サラダ


ドレッシングが美味しいラブラブ
アボカドも入っていてラブラブ



photo:07



おえかきくまラテ

photo:08




くまのはずがコジコジ(byさくらももこ)みたい汗


photo:09





研修会場は南大沢のアウトレットの近く学校



ランチはアウトレット内の韓国料理屋さんにしましたナイフとフォーク



photo:10



ろくろ@南大沢アウトレット

あっ、一日みっちり勉強して来ましたからねあせるあせる



帰りの武蔵野線内にて電車






iPhoneからの投稿