土曜日は地元のさくら祭りを見てから、一路東京へ車DASH!
夕方から水道橋で大学の仲間との集まりビールがあったので、大好きな街、隣駅(車で行ったけど)の神保町へ車DASH!DASH!


神保町は言わずと知れた本の街ビックリマーク
私、本大好きなんですよね[みんな:01]
だって、最初の就職は出版関係だし、しばらく出版業界にいたし...
本屋さんって、一日居ても飽きないですねニコニコ

神保町で本屋巡り&B級グルメ巡り

雨の中、そうそう神保町は雨が似合うなぁー雨
前回行ったときも雨だった虹

三省堂書店ももちろん好きなんだけど、東京堂書店っていろいろなタイプの書店を展開していてビックリかおそして、楽しい音譜
カフェと女性専門書店があるコーヒー
女性専門書店は「シェ モリ」と言って、女性好みの本や雑貨も置いてあったラブラブ
私はそこで


photo:02



愛読誌「旅行読売」を購入ビックリマーク
女性誌じゃなかったねあせるオヤジ雑誌かなぁあせるあせる

今月号の特集もなかなか素敵キラキラ

先月から定期購読ビックリマーク

ちなみに三省堂書店では、広島のガイドブックを購入ビックリマーク


photo:03




来月、行く予定新幹線


書店巡りの合間にB級グルメ巡り


まずは人気の餃子店

photo:04




スヰートポーヅの餃子


モチっと美味しいラブラブ
餡が美味しい恋の矢



でも、私と松子さんは宇都宮餃子派!!
やっぱり餃子はパリパリ派だなぁラブラブ!

photo:05



天津包子


小籠包みたいなの


食後のコーヒーは、これまた有名な喫茶店コーヒーさぼうるコーヒー



photo:06





photo:07




店内もノスタルジックDASH!




photo:08





ピザトーストと苺ジュースとアイスを注文ナイフとフォーク


photo:09




これは小さいサイズ


懐かしいピザの味ラブラブ感動ラブラブ


photo:10






雨が似合う素敵な喫茶店でした

店内は時間が止まっていたね時計




この後、水道橋の激安居酒屋で飲み会ビール
同じ目標を持つ仲間との楽しい宴は暴風雨になるまで続きました台風叫び



車で行ったので正解合格←松子さんは飲まない(飲めないべーっだ!)のでキスマーク







iPhoneからの投稿