昨日は今や地元の、蓮田さくら祭りに行って来ました桜

東京よりちょっと寒いのか、蓮田の桜はなんとかもってる桜
一部葉桜だけどね汗あせる

photo:01



元荒川沿いの会場

photo:02




たくさんの屋台と何やらお立ち台に人がっ目

photo:03




花咲か爺さんだって(笑)
市長さんや議員さんだってにひひ
還暦のおじいちゃんみたいです汗


photo:04




あっ、ゆるキャラ目

蓮田のはすぴぃですラブラブ
かわいい恋の矢


蓮田のB級グルメも堪能割り箸


photo:05




呉汁


大豆ペーストの汁


photo:06





お好み焼き



photo:07





農協の梨カレー



photo:08





川でダックレースが始まったクラッカー




photo:09





はてなマーク



アヒルのおもちゃのレースでしたにひひ



橋から橋まで泳いで競います[みんな:01]



風の影響でなかなか進まないみたいだったけど[みんな:02][みんな:03]



ほのぼのとしたお祭りでしたね[みんな:04]




iPhoneからの投稿