photo:01



地元の桜はまだ2分咲きだというのに桜(でも、例年よりかなり早い)
こちらの桜はもう8分咲きくらい叫び


photo:02




埼玉と東京でこうも違うのかはてなマーク
ちょっとショック汗
埼玉寒いのかなぁ~あせるあせる


今日は桜を求めて、ひとり鉄子の旅です電車
私、ひとり旅も大好きなんですよ音譜

目黒川=中目黒には渋谷乗り換え東横線で行きました電車
話題の地下の改札口から乗り込みましたよ地下鉄
ヒカリエは今度ゆっくり見るとして、中目黒=目黒川に向かいましたよ地下鉄地下鉄


photo:03




わぁ~桜もう満開に近いですね叫び
思わず1人でも~


photo:04




乾杯っワイン


スパークリングのロゼワイン


美味しかったラブラブ


桜を見ながらワインワイン
なんて素敵な休日でしょう音譜


しばし、目黒川を散策して、お次は東横線から副都心線で新宿三丁目下車地下鉄タイムリーな鉄子っぷりでしょはてなマーク(笑)



マルイワンで開催中のこちらへ[みんな:01]


photo:05




クリーミーマミ展へ恋の矢


懐かしい30年も経ったんですってビックリマーク
好きだったのよねぇラブラブ
松子さんからの情報で知りましたドクロ
松子さん、6歳だったのに知ってたのかな!?


photo:06






クリーミーマミグッズを松子さんにお土産リボン



photo:07





それから新宿タカシマヤの九州物産展へDASH!



ここでランチラーメン

photo:08



長崎ちゃんぽんです割り箸


photo:09




極上長崎ちゃんぽんラーメンラーメン


美味しかったラブラブ



麺も極上ちくわもいつもは苦手なカキも美味しかったラブラブ
上に乗ってるカラスミがまた塩辛くて、ちゃんぽんと絶妙のハーモニー音譜
リンガーハットのちゃんぽんが食べられなくなる汗汗


ホントは、唐揚げやカステラやいきなり団子も買いたかったけど、今日は1人なので我慢して帰りました[みんな:02]

photo:10



もちろんこちらは購入ビックリマーク


充実した休日でした晴れくもり




iPhoneからの投稿