2年前の今日、私は日本橋の職場で地震に遭ったショック!
縦揺れではなかったので、大丈夫かなはてなマーク案外冷静な私がいたかお
東京より松子さんの住む真岡市が震度6強叫び心配でならなかったしょぼん
職場から2時間歩いて、日暮里の実家へDASH!
あのとき一緒に歩いたYちゃんとは、一生の付き合いになるんだろうなと思ったニコニコ

私はどちらかと言えば、地震より原発に恐怖を感じていた叫びかなりナーバスになってたなあせる
あのときお世話になったどらごんさんさん、本当に感謝してます[みんな:01]
あれから2年なんですねDASH!

それから、36年前の今日、松子さんが誕生しましたニコニコ
そうですビックリマーク今日は松子さんの誕生日なんですビックリマーク
2年前から今日は特別の日になってしまったけど、私たちにはまた別の特別な日ですビックリマーク

ハッピーバースデー音譜松子さんビックリマーク

ちなみに年男ですとかげ


iPhoneからの投稿