あんなに嫌だったゴルフコンペが終わったら、なんか気が抜けた感じためいき

なんでも、目標に向けて、苦しくても頑張っているときが一番楽しいんでしょうね~!?

次は本来の目標、勉強に向けて頑張らなければなりませんためいきためいき

夏からお休みしている勉強を再開させなきゃ・・・

今日はその教材を申し込み、入金して来ました銀行*

以前と違って、学校には通えないけど、どこまで出来るか頑張ってみます筋肉


ここに来て、急に寒くなり、ついついランチは近くのビルで済ませてしまいますランチ

上着も羽織らず、ダッシュで近所のビルへ駆け込みますダッシュ

そのせいか、先週はパスタが続きました。

私はパスタが大好きなので、ノープロブレムですウインク



HEIKOのブログ

KAMON BEER DINING 霞ヶ関コモンゲート店


パスタランチ  今日はナポリタン


でも、昔の喫茶店のナポリタンとは全然違うパンだ

ちょっと残念・・・



HEIKOのブログ

トラットリア カルメン 霞ヶ関店


この辺ではぴか一のパスタキラキラ

トマトソースベーストマト

私はトマトが苦手なのに、トマトケチャップやトマトジュースは

大好き♪

つぶつぶの種が苦手なだけですパン子



HEIKOのブログ

BARISSIMO 霞ヶ関コモンゲート店


ボロネーゼ


ミートソースですよね!?

パスタの基本!!


私の好きなパスタナポリタンBEST3


1位  ペペロンチーノ (美味しいけどにんにく臭がキツイのがたまにキズちびまる子ちゃん


2位 カルボナーラ (美味しいけどカロリー恐ろしく高い野口さん


3位 ナポリタン (美味しいけど家でも作れる丸尾君