昨日、無事ゴルフレッスンの先生が主催するコンペが終わってホッとしている溜め息

思えば、このコンペを第一目標に8月ゴルフを習い始めた。

ゴルフはバブルお風呂の時期に、流行の波に乗って少しやったけど、自分には合わないとすぐに止めてしまった。

今回、リベンジということで始めたはいいけど、最初はひどいものだったにこ

やっとここに来てサマになって来たというか・・・

まあ、なんとかコースに出ても人様に(そんなに)迷惑をかけないで済むようになった!


コンペは千葉県市原市にある「セントレジャーゴルフクラブ千葉」

スタートは7時なので、なんと5時出発車

4時起きっ!

なんでゴルフって朝早いの???

もうこの時点で泣きべそ涙

辺りは真っ暗、新聞屋さんもまだ来ていない時刻・・・

何が悲しくて、こんな時間に出掛けるんだろう!?

物好き集団、総勢22名ゴルフ

アクアラインに乗って、千葉入り。

途中山道で気分が悪くなったけど、なんとかゴルフ場へ。

着替えて、いよいよ緊張の初コンペのスタートそうだ!




昨日はお天気も良く、絶好のゴルフ日和ゴルフ。

グリーンは気持ちよいです♪


私は初心者なので先生が一緒の組。

それが良いんだか、悪いんだか?

いろいろアドバイスしてもらえる反面、嫌な汗も掻きました汗




ウェアはお気に入りの「ラコステワニ

午前中は出だし緊張して、ちょっと多く叩いちゃったけど、68と初心者にはまあまあのスコアゴルフ
でも、昼食に赤ワインを飲んでしまったからなのか?
スタミナ不足からなのか?
午後の前半4ホールは崩れて・・・
そのあと5ホールは挽回したけど、結局144と、前回よりも悪いスコアに354354
でも、おまけなしのこれが本当のスコア。
初コンペにしては良くやったと、先生にも褒められ、ホッと一息ニコちゃん
まあ、何はともあれ、今は初コンペが終わって良かった♪
次回は来年5/30だそうで・・・
もう強制的に参加も決まっている???みたい・・・(´-┃
それまでに100切るのが目標!?
「めざせ!蒲田の(上田)桃子?」もも②



帰りの車から虹が見えた虹
感激っきらきら
頑張るぞぉ~腕。(何を?)