三連休(世間では)の初日、私は朝から仕事むっ

しかもこの日は土曜日のお仕事の最終日で、急遽前々日にいつもは半日なのに夕方まで頼まれ、本当は友人が私のバースデーにコンサートと食事を企画してくれたのに・・・

仕事を優先した方がいいよという友人の言葉に、食事は諦め、コンサートだけ行って来ましたカラオケ

コンサート。。。

誰の?

それは・・・「ゴダイゴ」のコンサートメーテル

私が小学生の頃、ゴダイゴの大ファンで・・・というかアニメ「銀河鉄道999」が大好きで、そんなことを覚えていてくれた友人がサプライズでコンサートのチケットを取ってくれたのです音譜

ありがとうハート


ゴダイゴのコンサートは初めて♪

大ファンと言っても小学生の頃だし、ベストアルバムの曲ぐらいしか知らなくて大丈夫なんだろうか?

そして、さすがにファンの年齢層は高い。

でも、韓流のコンサートよりは低いかな???


最初から数曲はマイナーな曲、しかも英語の歌詞えっヤバイ・・・知らない・・・


でも、久々に見る「タケカワ ユキヒデ 」さんに感動ラブラブ

「おもいっきりテレビ」のコメンテーターより、やっぱり歌手「タケカワユキヒデ」だわぁ~

今はやってないけど・・・


中盤から「西遊記」関連の曲が始まり・・・

「モンキーマジック」「ガンダーラ」・・・

そして、やっぱりゴダイゴと言えば999でしょ鉄郎メーテル

盛り上がりましたアップ

その後、アンコールで「ビューティフルネーム」

本当に懐かしかった♪


素敵なバースデープレゼントになりましたプレゼント

ありがとうラブ