今日は寒かったですね木の葉

九州でも初雪とか・・・雪だるま

東京は雪は降らなかったけど、風が冷たく、空気が乾いていて、冬だな~って思いました。

冬は寒いから嫌いだけど、12月と1月はイベントがたくさんあるから楽しみツリー鏡餅

特にクリスマスは大好き♪

今から雑誌「冬ぴあ」と「chouchou」でクリスマスイルミネーションをチェックおめめ

今年はどこがいいかな?

横浜かな?六本木かな?東京タワー!?

職場から東京タワーが見えるから、帰りに寄ってみようかな東京タワー

ホテルのクリスマスツリーを見に行くのも好きtree2☆☆

寄り道が増えそうだわキラキラ


今日は仕事帰りに用事があり、夕食も食べれず21時に帰宅。

ひとりを良いことに、途中東京駅の駅ナカで豪華なお弁当を購入。



081119_2131~01.jpg

京・料亭 わらびの里 霞中庵の松花堂弁当



081119_2131~02.jpg

御飯は松茸御飯♪

やっぱり和食がいいですね~

季節感が出ていて。。。





デザートに千疋屋のバナナモンブランオムレット


今日は仕事の後も、頑張って用事をこなして来たので・・・

でも、カロリー、かなりオーバー旦那