月曜日の夜20時からは韓国語講座韓国

いやぁ~、月曜日から飛ばす、飛ばすっ飛行機DASH!

思わず親父ギャグも飛ばしてしまったかお

気を付けなければ。。。(自然に出ちゃうから)

ホント韓国語はなかなか上達しないけど、楽しい授業なので疲れも吹き飛ぶわためいき

ただ、笑いすぎて、皺が増えるわLIP


ところで私は新しもの好き、ご当地もの好き・・・

そして、変わったものも好きなんですよねドキドキ

これが困った趣味で。。。

面白いものを見つけると、すぐ買っちゃうんですよパンだ

お土産として、家族や友達にあげるのが好きドキドキ

しかも味見もしないで、あげちゃうから厄介・・・ドクロ

いつも犠牲になってる家族とMちゃん、ごめんなさいっ汗

でも、また私はヘンテコな食べ物を見つけてしまったの・・・




チョコレートコーティングされたさきいか




札幌グルメ ジンギスカンキャラメル


たまねぎの後味がいつまでも残るどくろちゃン




たこ焼き風ラムネ わさびラムネ


どちらも一口で髑髏


こういった商品たちは研究開発段階でボツにならないんでしょうか?


それとも、私みたいな消費者ターゲット?

リピーターがいるとは思えない。。。


チャルジャ