月曜日の夜は韓国語講座韓国

20:00~21:30の授業で、横浜まで通っているから、帰宅は22時を過ぎる。。。

月曜の夜から疲れてしまうので、行く前までは「う~ん、休みたいな」と正直、毎週思うしょぼん

でも、講座に行くと、授業は楽しいし、やっぱり毎週コンスタントに勉強して行くという充実感がある。

・・・ということで、今夜も会社から帰宅して、家事をササッとこなし、ちょっと遅刻してしまったけど、講座へ行って来た。

まだまだ片言しか話せないけど、とっても楽しかったウフっ

講座が終わった時に携帯にメールが・・・


弟からだっ!

ドラゴンズドアラがCS第2ステージに進んだという嬉しい知らせ♪」

講座の直前まで携帯でチェックしていたけど、0-0で試合が動いていなかったから、ヤキモキしていた。

まさか、9回の表で決めるなんてね!

すご~くうれしいですっピンクドアラ

次は東京ドームジャビット

木曜日に応援に行くか検討中!

行けるといいなぁ~