新しい仕事をし出してから、2週間。

急にWワークで週6日も働いているから、友人からは「気でも狂ったの?」と心配される汗

こう見えても私、お仕事は好きなんですよ~

誰も信じてくれないけど。。。ムムム

そんな訳で、仕事と家事と習い事と遊びで、かなり忙しい毎日デス。

疲れが溜まってます354354

そんなときは甘いものでも食べて、元気回復っ!


最寄駅のサーティワンでアイスを購入して帰宅アイスクリーム

アイスなんて滅多に食べないのに、いっぱい買っちゃった!(かなり疲れてるわあへへ

でも、誰も付き合ってくれないから、ひとりで食べるわパンダ泣く

ノリが悪い家族汗




ハロウィーンサンデー

 

アイス2種類は選べて、「魔女のカクテルパーティー」「ヴァンパイアのおやつ」




左  「マスクメロン」「クッキー&クリーム」

右 「ストロベリーチーズケーキ」&「パンプキンプリン」


今日は冒険したけど、サーティワンはアイスクリームが31種類もあるのに、いつも同じアイスを選んでしまう。。。

「ストロベリーチーズケーキ」&「ラムレーズン」


さみしくひとりで右のハロウィンカップを食べましたアイス

ハロウィンの本番は何食べようかな!?

日本人には関係ないと、きっとノリが悪いんだろうケド・・・

かぼちゃでも煮るかなぁ?ハロウィン

ちょっと違うかな!?冬至になっちゃう?